秘密の痴漢指導〜先生これってセックスじゃないですか? ネタバレ

秘密の痴漢指導〜先生、これってセックスじゃないですか?

先生、これってセックスじゃないですか?

秘密の痴漢指導

▼▼▼ コミなび無料試し読み ▼▼▼

 

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

スマホ専用まんが

iPhone,Android

 

秘密の痴漢指導 あらすじ

 

登校中の満員電車で

 

毎日、痴漢に合っている 紗江

 

身体はムチムチだけど

 

顔は幼い

 

今日はアブナイ

 

アソコに指が

 

 

と、そのとき

 

担任の先生か助けてくれた・・・

 

先生は、痴漢を撃退する為に

 

毎日、登校時、電車の中で

 

秘密の痴漢指導を

 

してくれることになった!!!

 

でも、

 

先生、これってセックスじゃないですか?

 

⇒コミなびへ

 

 

 

キャラクター

 

大野紗江(おおのさえ)

 

女子高校生

 

毎朝、満員電車の中で痴漢に合っている

 

近頃だんだんエスカレートしてきている・・・

 

 

下田先生

 

紗江の担任の先生

 

化学を教えている

 

痴漢に合っていた紗江を助けたことで

 

秘密の痴漢指導をしてくれることになる!!

 

 

来栖琴美(くるすことみ)

 

女子高校生

 

金髪に染めている

 

下田先生の次のターゲット

 

 

 

秘密の痴漢指導〜先生、これってセックスじゃないですか?

作品タイトル 秘密の痴漢指導〜先生、これってセックスじゃないですか?
作者 ころすけ
配信 コミなび
巻/話 11巻/29話 未完結

*

秘密の痴漢指導 ネタバレ